大切な日々の記録

05/07/25 やっとテスト終わった♪

 テストが今日でやっと終わり、少し遅めに夏休みが始まったぁ。今日はテスト6限だったから何も出来なかったけど、明日から色々やりたいなぁ。合宿2回、帰省2回やってると8月はそれだけで忙しそう。お金かかりまくるからお盆の往復は青春18切符で帰ることにしました。西日本には友達ちらばってるし、何とかやっていけるでしょう。
 それにしても、スペースシャトルの打ち上げ、ちょっと急ぎすぎでは?ちょうど24時間後くらいに打ち上げ?早すぎる。まだ問題解決してないのに、時間がないからと言って打ち上げちゃうと絶対事故起こると思うので、明日の打ち上げには反対です。ホント延期してくれないと。。。
 明日は大学の友達と飲みだけど、台風直撃するんじゃ。。。佐賀にいた頃はよく直撃してたけど、東京で直撃は珍しいな。でもビルたくさんあるからそんな強く風吹かないんじゃないかな。佐賀はすごいよ。田んぼしかないからありのままの台風の強さを感じれる。だからどうしたと言われたらそこまでだけど。たまには佐賀の自慢させてくだせぇ。って自慢になってないか。。。
   
[PR]
by kou0113uk | 2005-07-26 00:06 | 一般
<< 05/07/29 鍵なくした。。。 05/07/23 Firewo... >>



大切な日々の記録
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30