大切な日々の記録

05/07/29 鍵なくした。。。

 28日の早稲田のゼミとの飲み会、お疲れ様でした~!2回目だけあってかなり馴染めて話せていい飲み会だったぁ^^合宿でもっと仲良くなりましょ♪
  
 今日は、昼から渋谷に行っただけなんだけど、そこで鍵を落としたっぽい。。。夜23時過ぎに家に帰ったときポケットに入れてたはずの鍵がなくて泣きそうになった。とりあえず、家に入れないので駒場東大前に住んでる小1からの付き合いの幼馴染みの家に泊めてもらうことになった。(これはそこで書いてます。)5月の下旬に会って以来で色々話したけれど、テンション低くてごめんなさい。まじ鍵ないとかありえないし!どこに家出してしまったのだろう。帰ってきておくれ。俺が悪かった。これからはもっと大事にするから。
 とりあえず、明日から合宿じゃなくて良かった。今日が31日だったらまじやばかったな。
 
 話は変わるけど、ゼミのHP、さすがに更新したり、もっと良いものにしていかないとやばい雰囲気じゃないですか?2次会の時話してたけど、内容が、ゼミ紹介・掲示板・ブログ・チャットだけっていうのは痛いよね。特にブログとチャットって、、笑 まぁ個人的には斬新で良いとは思うけど、他に何かないかなぁ~。。。夏休み中に改修したいね!
[PR]
by kou0113uk | 2005-07-30 02:28 | 一般
<< 05/08/01-05/08/... 05/07/25 やっとテスト... >>



大切な日々の記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31