人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切な日々の記録

05/07/31 大学の友だちの送別会

今日は火曜日に予定していた飲み会が台風でつぶれた代わりのやつを、渋谷の甘太郎でやってきました~。
 火曜日中止になるとは知らず、昼過ぎから渋谷でスタンバってた後、中止になって渋谷で立ち尽くしていた経験を生かして、今回は遅めに渋谷に行き、明日からの合宿の準備があったので、おれだけ現地集合にさせてもらい、服や遊び道具などを買った後、甘太郎に向かいました(数日前にゼミ飲みの2次会でここに来たのは内緒)。
 火曜日からいきなり今日になったせいで、人数は5人(まぁ火曜だったとしても6人だったんだけどさ 笑)。そのうち1人はイギリス留学帰りで、1人はクラスが違ったから、とりあえず自己紹介から。何も合コンじゃないんだから。。。笑 
 会話はかなり盛り上がった~!やっぱ少人数で飲むのもいいねいいね!イギリスの留学話は俺も留学してたからすごい懐しかったし、大学もみんな同じだから面白い先生の話とか聞いてて想像出来て楽しいし。
でも、まぁとりあえず、水が4回注文してやっと来たのと、会計が間違っていたのにはびっくりだ。焼肉食べ放題なのに、最後に鳥皮串なんて頼まないさあ~。
 2時間の食べ放題コースにもかかわらず、店を出たのは入ってから3時間以上後。その後、みんな知ってるハチ公が向いてる方向にあるボーリングとかカラオケとか出来るところで、卓球大会をしました。それにしてもまゆちゃんのテニス手法にはやられたなぁ。。。やっぱtennisとtabletennisにはやり方にも関連性があるのか。。。親がテニスの顧問にもかかわらず一度もまともにテニスをやったことがない自分には分かりません><。
 そんなこんなで23時過ぎにお別れの時間。実は今日はアメリカ留学するFさんに会えるのは最後だったんだね。9月出発なんで、まだ会えると思ってたのに、8月3日にはこっちの部屋を引き払って地元の大坂に戻るということで。幹事もしてくれたし、内容も送別会っぽくなくてごめん。また帰ってきたら留学お疲れさま会やろうね。同じメンバーで、1年後みんなどれくらい成長しているのかな。
05/07/31 大学の友だちの送別会_d0056794_136252.jpg

by kou0113uk | 2005-08-04 14:19 | 大学
<< 05/08/01 (前)ゼミ合... 05/08/01-05/08/... >>



大切な日々の記録

by kou0113uk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31