大切な日々の記録

05/08/24-05/08/26 東京観光 with 弟

 21日が弟の誕生日ということで、ちょっと東京に遊びに来ないかと誘い、初めて1人で福岡空港から飛行機で羽田に遊びに来た。家が佐賀空港の近くなのになぜわざわざ福岡空港からという突っ込みはなしで。そういや、最近佐賀空港は東京へ1日2便がなんと!1.5倍!の1日3便に増えました!この機会にぜひ佐賀空港をご利用ください!
 
8/24 夜に弟東京に到着。第一ターミナルと第二ターミナルを間違え、ちょっと迎えにいくのが遅れる。めんどいから統一しろ!!15歳なのにメダルゲームをやりたいと言い出し、18歳未満なので夜は入れないゲーセンに連れて行くがばれず、閉店までいる。夜はプレステ2で桃鉄。キングボンビーにやられ、すぐやめる。
 
 8/25 今日は台風接近のため天気は悪い。品川水族館に行きたいというので連れて行ったら、おれ昔来たことあるとこだった。。。誰と来たかが記憶にないけど、相当前なので家族旅行のとき?マレーシアにいく前?とりあえず、来たことある。。。トンネルの水槽と、イルカのショーはなかなかだったけど、トンネル水槽はシンガポールのセントーサ島にあるアンダーウォーターワールドのほうが綺麗で大きい(しかも、動く歩道付き!)し、イルカのショーは名古屋にある名古屋港水族館のほうが何倍も大きい。東京一の大きさの水族館にしては期待はずれなような気がする。サンシャインの水族館にしろ、東京も完璧じゃないくらいがちょうどいい。でも、弟は十分楽しんでたみたいでよかった。その後、ビックカメラで誕生日プレゼントをせがまれ、PSPを買わされる。一万円で買えると弟が言ってたので、まぁいいかと思い、行って見るとカセット付きで3万越え。。。だまされた。。。訴えてやる!!その後、渋谷の街を散歩し服をみたりする。弟は生109と生ハチ公に感動。携帯で写メを何枚も撮る。その後、横浜カレーミュージアムで夕食。おれのお勧めの焼きカレーとパク森カレーを食べるが、2番目に弟が行きたいといった一番辛いカレーの店が一番美味しかったと言われ、ショックを受ける。
 
 8/26 今日はお台場に行こうということで、お台場に久しぶりに行った。ちょうど2年前元カノと行ったことのあるジョイポリスに行ったけど、弟は相当好きだったみたいで良かった。クイズショウとか前はなかったのもあったりしていい感じになってたけど、また2年くらい行かなくても良いかな。ジェットコースター嫌いの弟にジェットコースターと言わず乗せたときは面白かった。そんなに怖くないのにびびるから。。。そんで、お台場冒険王に行き、夕方、羽田へ。窓際がいいのに、ないって言われるけど少し残ってるのはお見通し。「弟が酔うんで」の一言で窓際ゲット!オーストラリアでは「どうしても窓際がいいんです」と頼んだところ、ビジネスクラスの窓際をプレゼントしてくれたし、飛行機に乗るときにはぜひ言ってみては?明日は結婚式だ。お祝いの言葉まだ考えてないけどどうにかなるかな。
 
 
 
[PR]
by kou0113uk | 2005-09-11 19:29 | 一般
<< 05/08/27 初結婚式 05/08/23 佐賀県 >>



大切な日々の記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31