大切な日々の記録

00/00/00 経験バトン

 またまたバトンですか。メールまでご丁寧に送られてきて知らない振りすらできない。。。笑 今回もJSKL(クアラルンプール日本人学校)のときの友達、大沼くんからのバトンです。

入院 × 物心ついて病院に行ったことがないさあ。
事故 ×  
骨折 ×
献血 × 注射嫌い><義務だった中学校の注射も日本でやったといいつつマレーシアでやらなかったくらい。
失神 ×
しゃぶしゃぶ ○ 食ったことないやつ見てみたい。by 大沼 激しく同意。
エスカルゴ × 機会はあったけど、カタツムリはちょっと。。てかサイゼリアにもあったようなw
補導 ×  就職 ×  退職 × 転職 ×
アルバイト ○ 塾講師と家庭教師。教えるのは好きだな。
海外旅行 ○  外国大好きです。
ギター ×
ピアノ × バイオリンよりもピアノを習いたかった。。。
バイオリン ○
メガネ ×  コンタクト × オペラ鑑賞 × 
テレビ出演 ○ 最近多いな。インタビュー。。
ラジオ出演 ×
パチンコ ○ 最近はやらないけど。。
競馬 × ラグビー × ライヴ出演 ×
合コン × 出会い目的でなく、普通に行くのは面白そう♪
北海道 × 北は青森まで。
沖縄 ×  南は鹿児島まで。
四国 ○ 家族旅行で何回か。
大阪 ○ 帰省する前に必ず寄る。
名古屋 ○ こっちも帰省する前に必ず寄る。てか、愛知じゃなくて何故名古屋。。。
仙台 ○
漫画喫茶 ○ 
ネットカフェ ? 漫画喫茶と何が違うかわからない。
油絵 ○ 高校の美術の時間に。
エスカレーター ○ なんだこれ。。。
フルマラソン × やってみたい。
自動車の運転 × 自転車の運転なら。。。
バイク運転 ×
10kg以上減量 × したらやばいな。。
エステ ×
交通事故 × 事故とどう違うの? 多分事故は被害者側、交通事故は加害者側? どっちにしろないけど。
電車とホームの間に落ちる × 
お年玉を上げる × 上げない。下げもしない。
ドストエフスキー × 理系ですから。
大江健三郎 × だから理系だってば。理由にならないか。。
ゲーテ × もういい。知らん。
一万円以上拾う × 拾ってみたい。
↑落とす ○  郵便局で。。。
徹夜で遊ぶ ○ よくあるある。
金髪 ×
ピアス ×
500万円以上の買い物 × 学生ですよ。
ローン ×
両国国技館 ×
日本武道館 × 東京武道館ならたまに行く。
日清パワーステーション × どこだよw
横浜アリーナ × 神奈川の成人式のあるとこかな?行ったことはない。
ラブレターをもらう ○ 同級生に、もらうと言うか郵便で届けられた。それはないでしょw
手術 ×
選挙の投票 × 法律勉強してる人がこれじゃあ駄目だな。住民票うつしてないんで。。。
イヌネコを飼う ○ ラッキーとジョンはかわいい。
一目ぼれ ○ 
幽体離脱 × やってみたい。
前世の記憶 × たまにフラッシュバックするけどな。
ヨガ × 
OSのインストール × 
ボイスチャット ○ 海外にいる友達と、よくやる。タダだし。
先生に殴られる ○ 小学校の時はよくあったな 
廊下に立たされる ○ 同上
徒競走で1位 ○  負けず嫌いなんで><
リレーの選手 ○
メルヴィル × 
妊婦に席を譲る × じいちゃんばあちゃんはよくあるけど、そういやない。というか前に妊婦さんが来たことがない。 
他人の子供をしかる ○ 
20過ぎてしらふで転ぶ ○ 何歳になっても転びますよ。 
コスプレ ×
ジャケ買い × 知らない。
同棲 ×  ストリート誌に載る × 2m以上の高さから落ちる ×
ものもらい × 学級委員長 ○ 恋人が外国人 × 
蒙古斑 ×  出産 ×  コミケ × 
飛行機 ○ 毎年5、6回くらいは乗る。俺は好きじゃないけど。。大体あんなのは飛ぶわけがない。
ディズニーランド ○ 夢の国極めました。
スキー ○  大好き。
スノボ × まじやってみたい。
ウインドサーフィン × 
フジロック ×
異性に告白 ○
同性から告白される × 
留年 ×  浪人 × 喫煙 × 禁煙 ×
酔って記憶をなくす ×  出待ち × 飲酒運転 ×
公文式 × 結婚式に出席 ○  葬式に出席 ○
喪主 ×  保証人 × 幽霊を見る ×
UFOを見る ○ 言っても誰も信じてくれない。
犯罪者を捕まえる ×
ケーキを焼く ○ 子どもの頃、お母さんとよくやったなぁ。
歌舞伎 ×  尾崎豊 ○  ビートルズ ○  怪我痕 ○ 
スピリタス ○ きついけど、飲んだ後ちょっといい感じ♪
キセル ○ 福岡まで。というか、切符を確認しに来なかった駅員が悪い。
読経 ×  食中毒 × 無言電話 ○ 
ピンポンダッシュ × やってみたい。
踊り食い ×
同人誌 ×
ドラクエ ○ 最近までプレステ2のドラクエVにはまってた。懐かしい。。
ガンダム ○ ゲームでしかわからないけど。
ひと夏の経験 ×

繋がりあんまりないような気がするけど。。。まぁ嫌でもやれって言われたんでやってみました><。 5人にこんな長いの回せない。。。
[PR]
by kou0113uk | 2005-10-22 01:21 | 一般
<< 05/10/21 ゼミ飲み 00/00/00 夢バトン    >>



大切な日々の記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31