大切な日々の記録

00/00/00 GREEから見てる人へ

*GREEの日記を見てる人へ*
コメントを書いてくれるのはすごく嬉しいんですが、GREE内にコメントを残しても少し時間が経つと消えてしまうみたいです。。コメントを書いてくれるという優しい人は、日記の最後にある、「外部ブログへ移動」をクリックするか、http://kou0113uk.exblog.jp/ ブログに来てコメントを書いてください。せっかく書いてくれてるのが消えると寂しいし、おれが見る前に消えるとかホント失礼なので。。。ちなみに今まで書いてくれてたコメント、全て消えちゃってます。。。書いてくれた人たちごめんなさい。。
では、よろしくお願いします><。
[PR]
by kou0113uk | 2005-11-10 22:49 | 一般
<< 05/11/28 三田祭・駒... 05/11/08 雪の季節 >>



大切な日々の記録
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30