大切な日々の記録

05/12/21 雪・ゆき・Snow

 (一般)
全国各地は雪、雪、雪なのに、東京にはほとんど降ってくれません。九州は温かいから雪なんてほとんど降らないだろうとこっちの人は思っている人が多いんだけど、実は、北部九州、緯度は東京と全然変わりません。しかも、一応日本海側なので、降水量も比較的多く、降るときはたくさん降るんですよ。特に、おれが東京に出てきてからというもの、たくさん降ってるようで羨ましい。高校時代とか、毎年学校で雪だるま作って教室に持ち込んだら怒られてた記憶があるなあ~懐かしい。
今週・来週はクリスマス、忘年会ウィークですね。お金が飛びまくる。。。31日に佐賀に帰る予定だから年内は誰とも会えないけど、1月4日には高校の学年全体の同窓会があるので楽しみにしてます♪
みんな変わってないだろうな。というか、成人式の時にかなり会ったから、そこまで懐かしいってのもないような 笑
とりあえず、明日まで学校行ったら冬休み!!
[PR]
by kou0113uk | 2005-12-21 23:55 | 一般
<< 06/01/01 新しい年 05/12/18 後輩決定! >>



大切な日々の記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31