大切な日々の記録

06/01/01 新しい年

A HAPPY NEW YEAR!! 2006年あけましておめでとうございます。
今年の元旦は、伊万里のおじいちゃんの家で過ごしました。大晦日の夜に2年ぶりに除夜の鐘をお父さんと鳴らしにいったのですが、鳴らすちょっと手前で「これで108回目だよ」と言われ、ちょっとショックでした。でも、しっかり鳴らしてきました。僕は113回目、誕生日と同じだから何か縁があるでしょう。お父さんは114回目、弟の私立高校入試の日なので、ちゃんと受かってくれるでしょう。ちなみに、後ろにはまだ30人くらい並んでました。あの寺は何回除夜の鐘ならすんだろう。。
今年は人生で一番大事な時期かもしれないので、悔いのない一年を過ごしたいなあ。
今年もよろしくお願いします。
[PR]
by kou0113uk | 2006-01-04 13:45 | 一般
<< 06/01/04 高校の同窓会 05/12/21 雪・ゆき・Snow >>



大切な日々の記録
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30