大切な日々の記録

06/03/23 3月も終わり。。

新歓合宿を別に書いちゃったので、あと残りのことを忘れないうちに書き留めておこう。新歓合宿はこれの一つ下に独立して書きました。


◎ディズニーランド◎
ランドの方は、久しぶりに行った。ランドとランドの間に、初めてシー行ったときに、一番の目玉らしい「センター・オブ・ジ・アース」って言うのが点検中だったのがすごいショックだったんだけど、そんなの知らなかったので海底2万マイルにいっぱい乗ったし。今回は「ビッグサンダーマウンテン」が工事中だった。別にいいけどね。。。その分他のアトラクションに人たまるじゃんか!という意味で嫌でした。その日はきれいに晴れてしまって人が多かったので、ファーストパス以外ではパレードいっぱい観た。シンデレラの戴冠式の優先席当たらなかった。あれ、いつも当たらない。というか当たったためしがない。俺が悪いのか。。。いわゆる負け組ってやつだ。負け組は勝ち組がいすに座って観てる後ろからちょこっと頑張って観なきゃいけない。すごい屈辱感みたいなものを味わうので、基本的にはそこまでして観たくない><。ある程度稼げるようになったらいっぱい入場チケット買って当たるまで抽選するのがおれの夢の1つ。まぁでも、パレードは全部いいとこで観れたし、夕食も何とかショーのやつ取れたし、ミッキーにも会えたし、違ったランドの楽しみ方ができてよかった。


◎表参道ヒルズの旅◎
アメリカに1年留学してる(はずの)大学の英語のインテンの友達(と言ってもクラス違ったからお別れパーティで知ったw)が東京に遊びに来たので、一緒に遊んだ。アメリカとか行くと太る人多いけど、いい感じに変わってて一安心 笑 ハチ公前で隣の隣に座ってたのに10分くらいわからなかったくらいいい感じになってた。(ということにしておこう。)お好み焼きを食べたあと、渋谷の交番で道を聞いて歩いて表参道ヒルズに行った。何気に遠かった。迷ったかと思った。こんなに早く表参道ヒルズデビューするとは思ってなかったけど、うまく着いた。人が多すぎて面白い時計がいっぱいある店や、面白いめがねがいっぱいある店に入った。
その後、原宿まで散歩して、アメリカにもあるスタバに入った。しかも、その日2回目らしい。せっかく日本に来たのにスタバ。。。ごめんなさい。今、佐賀ではブームだから許して。佐賀にはスタバないけど。とコメントに書いたことをここにも書いて強調してみる。
そこで、あえて突っ込みたかったのは、○○フラペチーノ「ライト」を頼んで、あんまり甘くしたくないんだったら、キャラメルフラペチーノライトはないんじゃないかということです。「これライトなのに甘いじゃん!」と言われたときに、「いや、キャラメルかけてるからじゃないの?」と突っ込みたかった。と軽く書いてみたりする。
まぁそんなこんなで楽しかった!あと3か月くらいだけど、残りもしっかり頑張って無事に帰ってきてね!


あとは3月下旬に家族でマレーシアに行ってきます。100plusという何気においしいジュース?とかマミーとかいっぱい買ってきて花見するときにもって行きます。無事に帰ってくることを祈っててくださいw
[PR]
by kou0113uk | 2006-03-23 22:04 | 一般
<< 06/03/25 今日から 06/03/09-10 新歓合宿 >>



大切な日々の記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31