大切な日々の記録

06/03/25 今日から

短め日記をたくさん書くことにしました。長く書くからマンスリーダイアリーみたいになっちゃうって言われたので。いやあ、書いちゃうと次から次に書くことが出てくるからさ。。よくあるよねそういうこと。しかも初めはかなり書いてたんだけどね、いつの間にかウィークリーになって、フォートナイトリー、マンスリーみたいな。デイリーにはなれないと思うけど、せめてジャンプ(ウィークリー)以上にはなりたいなあ。

明日はトイックです。これが変なとこにあるせいで予定がたくさん崩れました。
場所は、京王線仙川駅下車徒歩18分のNTT東日本研修センタ(センターじゃないよセンタだよ)だそうで。本当にそこが最寄り駅?ダッシュで行って汗かきまくるよ?そして一生行かないようなとこに設定してくれてありがとう。うれしいなあ。。あはは。

週間ジャンプで思い出したけど、東京周辺は月曜日に見れるんですよね。佐賀では火曜日がジャンプの日でした。やっぱ遠いから届くのに1日かかるのか。。どこから火曜日なのか知りたい。

ふっ短くまとまったぜ・・。
[PR]
by kou0113uk | 2006-03-25 19:50 | 一般
<< 06/03/26 TOEIC3回目 06/03/23 3月も終わり。。 >>



大切な日々の記録
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30