大切な日々の記録

06/04/02 さくら

 (写真は外部ブログに飛ばないとみれません)
 というわけで、4月1日までのマレーシア旅行は色々思い出せて元気をもらったいい旅行でした。最終日はお土産をたくさん買いに行ったり散歩したりしただけなので書いても面白くないと思うので省略。あえて言うなら100plusの500ペットボトルを箱ごと24本買って怒られたり、空港で最後のお金をスタバのフラペチーノに費やした弟にすごく同情したくらいです。100plusに関しては飲み過ぎたのでゼミにもって行きます。
 
 帰ってきたら、さくらは満開。期待に応えてくれました。ただ、2日はゼミでお花見をするつもりだったのに、またまたこの日だけ曇りのち雨。。
人数も少ないし、もし来てもらって雨が降ったら申し訳なかったので、泣く泣く中止に。でもそれとは別に花見には行きました。
 それにしても、さくらってすごく和まされる。1年に1度、すぐに散ってしまうけど、毎年見に行く価値は絶対あると思う。
 
 今年は大学生活最後の年なので、大学生でしか出来ないこといっぱいやって悔いの残らない大学生活にしたいです。

d0056794_13182535.jpg

[PR]
by kou0113uk | 2006-04-09 13:12 | 一般
<< 06/04/07 いつか司法試... 06/03/30(後) ツイン... >>



大切な日々の記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30