大切な日々の記録

06/06/06 おもひでぽろぽろバトン

今日はこれと言って特別なことはなかったけど、今、家庭教師してる子が中間テストなので、テスト対策を一緒にやりました。何か学級閉鎖で中間テストが今の時期に延びたらしいです。期末はどうなるのだろうか・・。まぁ、あと少し、がんばって!!

それでですね、この前バトンやったのはいいんだけど、実は2月頃にためといたバトンをやってなくてですね、そっちをやってなくて新しいのやっちゃったんで、いまさらだけどすこしずつやっていきたいと思います。放置しててごめんなさい。
とりあえず、今日は留学から戻ってきたとき一緒のクラスだったマオちゃんからのバトン。


★17歳の時、なにをしていた?

弓道!!部活大好きでしたなあ~ねぇみんな。
毎日弓道。いい友達に恵まれました。
あと、17歳後半は留学してました!

★17歳の時、なにを考えてた?
 
将来どうするか、よく考えてた。
理系だったんで、このままでいいのかなと。
結果、留学して、文転して今の自分がある。
人生の分かれ道、相当いい選択だったんじゃないのかな。
 
★17歳のイベントと言えば?

 修学旅行!
 中学のとき住んでたマレーシア・シンガポール。
 行きたいとこがあまりにもピンポイントでびっくりしました。
 昔住んでた家の前をバスで通ったり、マラヤ大学での交流会では、
 お世話になった団長さんと会ったり。
 まさか修学旅行で出来るとは!
 はじめは5つ星のホテルに泊まってすごかったけど、
 シンガポールに行くにつれてどんどんレベルダウンしていったのが、
 面白かったよね。
 このときも100plusを缶で24本買ってもって帰った。
 まだ缶は飛行機で破裂すると思わなかったから。
 だから今年3月に行った時はペットボトルで24本買ったのですよ。
 
★17歳でやり残したことは?

 相当面白かったので、やり残したことはないです。


★17歳に戻れたら何をする?
 
 もう1回留学!あと、文転w


あと、1つ!

Q1
はい。

Q2
はい。

Q3
a:4 b:14

Q4
a:11 b:2

Q5
スマートで目が大きい子。

Q6
目。これは譲れない。

Q7
90%ない。

Q8
自分の得意なものを見せてw
ストラックアウトだけはやらない。 
とりあえず一緒にいる時間を長くする努力をする。

Q9


Q10
タメか年下。

これは知ってる人しかわかんないか。
まぁでも一応シークレットなので。
まだあるけど、また時間があるときにやります・・・。
[PR]
by kou0113uk | 2006-06-08 11:29 | 一般
<< 06/06/10 ソフトが延期... 06/06/05 経験バトン >>



大切な日々の記録
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30