大切な日々の記録

06/07/11 お部屋バトン

 最近バトン系多いですね。mixi内で流行りまくり・・・。どの友達のブログ見てもバトンの嵐です。最初に考えた人すごいね!何気に友達の考えてることが色々わかって面白いです。

 ってことで、たまってるバトン消化しちゃいましょう。今日は平野ゼミの後輩のエリちゃんからもらったお部屋バトン。

【お部屋バトン】

●あなたは実家?1人暮らし?

 1人暮らし

●あなたの部屋に写真はありますか?

 おじいちゃんと家族で行ったエッフェル塔の前で撮った写真。 死んだおばあちゃんと病院で2人で撮った写真。(←生きてるときにね) あと旅行の写真はほとんど実家の部屋にかざってある。 

●あなたの部屋の壁に何かかかってる?
 
 借り物なんで傷はつけれません。。敷金消えると怒られるんで。。
 
●あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
 
ぷーさんのでかいぬいぐるみ。なぜ男の俺の家にあるかは話せば長くなるので聞きたい人だけに今度こっそり教えます。悲しい話です。ぷーさんはうちに居候してるんです。

●あなたの部屋に漫画はありますか?

実家には数え切れないほどある。弟も買いまくりで。でも定期的に売られてるので今何があるか知らない。こっちの部屋にはこち亀とハンターハンター数巻くらいしかないかな。もうあんまりマンガ読まないし。
 
●あなたの部屋にある機械は?

 PC、エアコン、MDコンポ、DVDプレーヤー、PS2(弟に窃盗され、今は佐賀)、ニンテンドーDS lite、ビデオプレーヤー、テレビ、空気清浄機、ipodnano、電話。
今目に入ったのはこんなもんかな。

●あなたの部屋でこれだけは負けない!て言うのは?
 
 プラズマテレビ!20インチある!(1人暮らしの中ではね)
 高かったのでその分これからずーっとお世話になります。 

●寝る時に必ず周りに置くものは?

 周りには何も置かない。枕も使わないで寝る派。
 目覚ましは歩かないと届かないところにおきます。

●あなたの部屋は何畳ですか?

 7.5畳

●あなたの部屋は全体的に何色ですか?

 白!壁紙がそうだからね。

●あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
 
 タンス、本棚、机、いす、ベッド、こたつ、コンポとか置く棚

●あなたの部屋で一番多いものは?

色んなプリント類(←捨てろよ)
 
●ポスターなどは貼ってありますか?
 
 はってない。

●あなたの部屋で一番目立つものは?

 オーストラリアに行ったとき買った珊瑚。大きいやつ2つ買って置いてみた。 すごく綺麗。マレーシア思い出す。

●部屋についてこだわりはありますか?
 
 ある。ある程度綺麗じゃないと住めない。
 軽く潔癖症かも。

 
最近、部屋に物がたまってきました。捨てればいいものも捨てれない人なので誰か今度家に来たときに好きなもの持っていってください。



今日の言葉・・・「その質問は、失当であります。」

解説・・・自分の言ったことに対して質問されたときに、論理的に反論した後の最後の決め台詞。これを言われると再反論できなくなる極めて有効な言葉。

流行らせた人・・・平野ゼミ2期M村
[PR]
by kou0113uk | 2006-07-11 23:38 | 一般
<< 06/07/12 最近考えていること 06/07/06 サラダ記念日... >>



大切な日々の記録
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30