大切な日々の記録

06/08/15 夏の風物詩

 自分にとって、夏は一番過ごしにくい季節です。まぁ何故かは書かなくてもわかるとおりw
 
 でも、夏は風流なものがたくさんあって、出かけるには困りません。今年の花火大会は雨で中止になってるのが多いですね。今週もフライングした台風のせいで雨ばっかりの予報。。。

 この季節の風物詩と言えば何でしょう?佐賀にいるときには佐賀城の花火大会くらいしか思い浮かばなかったけど(しかもちっちゃい)、こっち来てからたくさん増えた気がする。いや、佐賀もいいよ。すごく近くで花火見れるしさ。あまり近くで見ると花火の丸い玉?火薬を包んでるやつが、ぼとぼとぼとって落ちてきて雰囲気ぶち壊しだけど。

 その夏の風物詩の1つで今週行きたいとこがあるんだけども、その雨のせいでだめになっちゃうかもなんだよねえ。台風消えてくんないかな。行ったら写真載せます。うまく撮れたら写真でも絶対綺麗!もちろん花火ではないよ。さあなんでしょう??当てれる人はすごい!!w
[PR]
by kou0113uk | 2006-08-15 00:51 | 一般
<< 06/08/18 熱闘甲子園 06/08/03-06 弓道合宿 >>



大切な日々の記録
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30