大切な日々の記録

06/08/22 早実ナイン

 今年の甲子園優勝校は早稲田実業高校でした。決勝戦の日はホタル見に行ってたから見れなかったんだけど、運良く再試合で見れました。
 まさに手に汗握る戦い、どっちが勝ってもおかしくなかったし、斎藤くんだけでなく、駒大苫小牧の田中くんもすごかった。こんなにいい試合だったら甲子園まで行っても良かったな。
 
 早稲田実業、何気に応援してたチームだったから嬉しかった!途中で鹿児島工業に浮気したけどさ。
 しかも今住んでるところが西東京なんで、更に嬉しいですね。本当は佐賀商業高校に優勝してもらいたかったけど。。
 というわけで、ニュースを見てたら今日国分寺市の高校に帰ってくるって話だったので、近かったので早稲田実業高校まで行ってみました。
 そしたら町全体で優勝おめでとうモードですごいすごい。何気に保護者の振りして校門の前まで行ったけど、捕まりそうになったので、その辺でバスを送迎しました。4時間前から待ってるとか言う人もいて、俺は着いて10分くらいでバス着いたので運よかったし。てか4時間待つようなら帰るし。
 監督は好きだったのですぐわかったけど(当たり前か)、斎藤君はわからなかったなあ。というかみんな坊主だし!!w
 まぁ見れるとは思ってなかったので、良かったです。
 帰りに早稲田実業優勝の軌跡が載ってるポスターと早稲田実業ナインが写ってるポスターもらえたので行った甲斐がありました。
 それにしても甲子園はいいね!!!今年も感動の嵐でした!! 
 早稲田実業優勝おめでとう!!

早稲田実業の校門前で
d0056794_02296.jpg


監督。いつもニコニコ。いいですね。
d0056794_021322.jpg


早実ナインおかえりなさい。
d0056794_023375.jpg


もらったポスター(左)
d0056794_024384.jpg

[PR]
by kou0113uk | 2006-08-22 23:49 | 青春
<< 06/08/24 久々の料理 06/08/20 夏の風物詩は・・・ >>



大切な日々の記録
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30