大切な日々の記録

06/09/01 ゼミ早慶戦

 今日は平野ゼミのスポーツ大会でした。うちのゼミは早稲田の平野ゼミと夏合宿や討論会を一緒にやるんだけど、今回はバスケの早慶戦。
 
 何か新宿の東急ハンズで空気入れを買いに行って、間に合わないかもと思って急いで集合場所の神田に行ったんだけど、集合時間の25分前について一番乗りでした。。。すでに汗かきまくったし。

 体育館は綺麗なとこで、今回は先生も参加。慶應はαとβの2チームで、早稲田はα、β、γ、θの4チームの一試合10分の総当たり戦。早稲田側は今年の後期から2年生もゼミに入れることになって、2年生も殆ど来てくれたので、人数が多いんです。

 試合は、、、楽しくやればいいさと言いつつ、本番ではみんな本気でやってました。。自分も始めの方とか女の子のシュートを何度も止めてしまって、反省。。。でも先生も本気でしたw本気出しすぎて左手の小指を脱臼しちゃって、、救急車で病院に行く羽目に。。うちのゼミでは毎回合同で何かやるときは救急車を呼んでいます。これで3回目><。まぁそれだけアクティブということで!先生は、途中帰ってきたけど痛そうでした。。

 とか言う自分も、審判してるときに足がつって、係の人を呼んでもらって応急処置してもらったり。足つったの今日2回目だし。まじ恥ずかしかったけど、10分くらい動けなくて笑えないくらい痛かった。。

 結果は、、、慶應が1位と2位を取りました!うちのαが1位だった!女の子がシュート決めたら3倍っていうルールがあって、うちのチームはなっちゃんがかなり活躍してくれて1位になれました!βは唐樋さん。さすがバスケ部だけあって相変わらず相当うまかったです。

 1次会の飲み会は慶應側メインで話してたけど、しょっぱなから18禁トークで飛ばしてました。言わずとも分かる彼を筆頭に。高本と2人でともともをいじめすぎました。
 2次会は早稲田の2年生と話してた。同じ年に留学してたので海外の話とかしたけど、やっぱり若いなと思いました。

 そんなこんなで今日は楽しかった!!相変わらずまとめるのが下手で長くなってごめんなさい。
[PR]
by kou0113uk | 2006-09-02 23:00 | ゼミ
<< 06/09/04 鏡の法則① 06/08/31 夏の終わり >>



大切な日々の記録
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31