大切な日々の記録

06/09/04 鏡の法則①

 久しぶりに本を読んだ。テレビをつけたら、たまたま最近のいい本を紹介している番組があっていて、「読んだ人の9割が泣いた本」ということで、「鏡の法則」が紹介されていた。
 
 早速読みたいと思って、今日の朝買いに行ったらどこの本屋も売り切れで、4件目でやっと見つけた。3件目の本屋では、後に並んでた人も同じ本目的でちょっと面白かった。

 読んだ感想は、もちろん感動したってのもあるけど、これからの人生においてどうやって人と向き合っていくべきかを改めて教えてくれた価値のある本だと思った。「鏡の法則」とは何か、この本を読んだらすぐに分かるし、これを読めば、これからの人生がよりよいものになっていく人は多いと思う。

 時間がある人もない人も、この本は絶対お勧めです。ぜひぜひ。絶対泣きます。泣かなかった人はメールくださいw
[PR]
by kou0113uk | 2006-09-06 01:02 | 一般
<< 06/09/05 鏡の法則② 06/09/01 ゼミ早慶戦 >>



大切な日々の記録
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31