大切な日々の記録

07/06/03 初の早慶戦

かなりご無沙汰してましたwwミクシイには更新してたんだけど、こっちはおろそかになってました。。。って、見てる人いるのかな?ww

5年目にして初めて早慶戦に行ってきました!

というのも佑ちゃんのピッチングを見たかったのと、せっかくなので一度くらいは行っておいたら後で話のネタになるかなと思ってw

今回の早慶戦は、ニュースで言われてたとおり、すごい人気で、チケットも抽選。朝早くから日吉キャンパス行って抽選券もらったら、411番でどんだけ並んでるんだよっていうね。

しかも、その中にはサークル単位で買う人とかもいて、まったく呼ばれる気配のないままチケットがなくなってきてたので、抽選に当たったおばちゃんに頼んで買ってもらいましたw

んで、当日は、早く行ったらいい席取れるのかなと思って朝6時くらいに行ったら、学生券では学生席にしか座れませんよと言われ、まったく早く来た意味がなく、普通に座って待ってました。傍から見ればまじ気合い入ってる人だし・・。


8時半にやっと入場。それでも試合開始は13時半。。6時に来た自分がかわいそうになりつつ、あと4時間半は太陽がさんさんと輝く下で汗かきまくりながら待ちました。

頑張った甲斐があって、佑ちゃんが先発で登場。慶應サイドもみんな佑ちゃんを探しているwしかも、まじピッチング早くて、三振の連続。慶應応援団は明らかに応援する気が失せてました。

まぁ、それでも6回にヒットちょっとと、珍しく佑ちゃんのフォアボール・デッドボールの連続で点数が入り、一気に盛り上がるも結局惨敗。。。やっぱ佑ちゃん強いねということで終わりました。

帰りにインタビューされたけど、次の日のニュース見たら慶應サイド全部カットで、早稲田サイドのインタビューばっかっていうね。そんなに佑ちゃんが好きか~!!


最後に絵文字使おうとしたらパソコンがフリーズして消えた。もう絶対絵文字使わん。

今度は勝つときに行きたいなあ~。。
[PR]
by kou0113uk | 2007-06-04 23:40 | 大学
<< 08/07/19 これから 06/10/30 10月総括 >>



大切な日々の記録
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31