人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切な日々の記録

05/06/21 ああぁ、

 昨日のブログでシーはあんまり楽しくないって書いたけど、今日話した友達の話によると、昨日定期整備中だったCentre of the Earth が一番楽しいアトラクションだったらしい。。。だから楽しくなかったのかも、、ショック!!
 とりあえず、今日はいつもどおり学校に行って、塾講のバイトして普通の1日だった。そういや、久しぶりに高校の部活の後輩とメッセで1時間くらい話した。こっちの友達もすごい好きだけど、佐賀弁で地元のこと話せる友達はまた違った感じがあっていいなぁ。3年前に町にできたジョイフルが潰れた話とか、高3の時の担任の先生が出家した話とかどうせ田舎っぽい話題しかないけど、なんかしっくりくるし、疲れがとれた感じがする。明日もがんばろう!
 
by kou0113uk | 2005-06-22 00:42
<< 05/06/22 補講がすごい 05/06/20 最近思うこと >>



大切な日々の記録

by kou0113uk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31