人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切な日々の記録

06/04/17 履修申告

 今日までが履修申告の日だったんで、昼くらいにやればいいと思ってたら、学事を甘く見てた!みんな同じ考えで一気にやろうとするから、サーバーがおかしくなって何度やっても「後でやりなおしてください」ってなる始末。1時間経ってもできなくて、これじゃあ申告できなくて留年では?と深刻に悩みました。大学まで行かなきゃか。。。?ああ、時間がもったいない。もしかしたらあと何度かやってたらできるかも!でも、出来なくて留年も笑えない。。。とりあえず、クリック連打してたらパソコンがフリーズ。自分の中で何かが切れました。これが本当の履修深刻。
 結局大学に行く羽目に。そしたら大学のパソコンもおかしいらしくてエントリーシートに一つ一つ手書きで書くことに。。あぁ今日という日を返して。
 木曜・金曜だけにするつもりが、結局サブゼミとかを考えたら、水曜も大学に行かなければいけなくなった。まぁせっかくの大学だし、友達と会えるの楽しいし、いいかなと思って。学費も無駄にしないし。なんで、ジブリの作品が何を訴えてるのかってやつ取りました。文学部の社会学特殊ⅴ。取るつもりはなかったんだけど、水曜行くんだったらということで。絶対これ面白いと思う。今年の授業のなかでの一番の楽しみです。  
by kou0113uk | 2006-04-17 23:24 | 大学
<< 06/04/19 ジブリの授業 06/04/14 新学期 >>



大切な日々の記録

by kou0113uk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31