人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切な日々の記録

06/05/18 ジンギスカン

 今日は久しぶりの大学へ。もう今年はほとんど大学へ行ってないので、貴重な日。
 4限はK藤先生の刑法演習。先週やってきてと言われた課題をやっていったのに、まったく関係ないことをやって、自分がセクハラ委員会に訴えられそうになった話を聞いて授業終了。
 5限はサブゼミ。今日から1号館の4階で12月までやることになりました。いい運動になるね!これに懲りずに毎週来てよ~!
 アフターはジンギスカンを食べに後輩8人+同期1人と一緒に行きました。ジンギスカンって鍋でしゃぶしゃぶみたいなのってずっと思ってたけど、焼肉なんだ!初めて知った。肉はおいしかったけど、牛でも豚でもない(当たり前だけど)、かなりさっぱりしてました。T畑さんの「あっとほーむで」萌え萌えじゃんけん(プライバシー保護により音声は変えてお送りしています。)がブームに。
 その後、2次会で和民へ。「従業員がいないのでお酒をお出しできません」と謎のことを言われ、にじゅうまるへ。そのまま全員来たのはさすがです。そこでは男同士で盛り上がったなあ。
 ということで、明日のゼミ後は、メイド喫茶へ何人かで行くことになりましたとさ。
by kou0113uk | 2006-05-21 22:18 | ゼミ
<< 06/05/19 あっとほーむで 06/05/06 まじかぁ・・ >>



大切な日々の記録

by kou0113uk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31