人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切な日々の記録

06/07/25 カリブの海賊(佐賀弁ver.)

 携帯の絵文字の会社に関わらず送るっごとなったね。
 いつからか知らんばってん、しっかい同じごたっ絵文字になって返って表示さるっけん何かよかね。今まで他の会社からの絵文字メールはどがん頑張って見ても=にしか見えんやったもん。
 
 ステートメントばかい考えよっない駅のホームから飛び降りとうなっ衝動にからるっけん、今日は息抜きにカリブの海賊の続編ば観てきたばん。昼観っない夏休みに入った子供たちのうるさかて思ったけん、朝一で行った。そんないそがん人もおらんで、一番観やすか席ば取れて静かに観れたけん満足やった。
 感想は、、、ネタばれになっけん詳しくは書けんばってん、個人的にはがばい笑うた!やっぱジョニーデップかっこよかし。2時間半くらいあって長かかもしれんばってん映画館で観る価値はあっね。
 
 そがんゆうない、土曜日の隅田川の花火は雨になっ可能性の高かね。ちょっと前まで40%やったとけ、今日なんと!80%まで上がっとった。ありえん・・・。
 
 今日、佐賀は甲子園県予選の決勝らしかやん。佐賀西は決勝戦までいっとって聞いてびっくいした。さっきおじいちゃんから電話のあって1点差で負けとって言よったばってん、初めは4点差くらいで負けとったらしかけんこの調子で行けば勝つっかも!勝つない甲子園に応援しに行かんばね!どがんなっとっかちょっと気になってテレビつけたばってん、東京ではさすがに佐賀予選は放送されよらん。一番大事なときにBSも役に立たんし。
 そいにしても最近佐賀西は強うなったね。よかことやん。
 
 最近佐賀の友達としゃべっとらんけん、久しぶりに佐賀弁書いたらすっきいした。だいか夏休みに東京まで遊びにこんね!
 
 さぁ、この調子でステートメントの仕上げにかかります。。。

*ちなみに佐賀西高校は決勝で残念ながら負けてしまいました。
 応援ありがとう。(って誰もしてないか)
by kou0113uk | 2006-07-26 15:50 | 一般
<< 06/07/27 漢字バトン 06/07/24 流れ星 >>



大切な日々の記録

by kou0113uk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31