人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切な日々の記録

05/05/26 初日記

 最近周りの友達が日記を付けてるので真似して書くことにしたけどいつまで続くだろう。。。
 今日は起きたらなんかだるい。。。調子が悪い。運良く2限が休講だったのでラッキー!休講の理由は「通院のため」。意味がわからない。講義ある日にわざわざ通院しなくても。。。それはいいとして、昼まで寝ていたらうっかりしてた。今日は木曜日、ゼミナール委員会の日だ。しかもソフトボールのくじ引きと会費の徴収がある。気づいたら12時をまわってる。どうしよう。。とふと気が付いたのは、俺はゼミナール委員じゃないじゃないか。うちのゼミにはちゃんとゼミナール委員がいるから大丈夫。と思ってメールしたらその友達も忘れててまだ大学に行ってすらいなかった。The end だと思って副委員長の友達にメールして頼んでしまった。本当に申し訳ない。
 EU法の授業の前に謝りに言った。ソフトボール大会の相手は宮島ゼミ、去年の優勝ゼミだ。これこそ本当のThe end であって優勝どころか1勝できるかすら危うくなった。カトQは1年の頃観せた世界の刑務所のビデオをまた観させ無駄にレポート書かせるし、今日は何かいいこと1つもなかったような気がする。
 明日は試合だ。しかも2試合。対平野裕之と対小林・森・山手ゼミ。前者はさすがに慣れてきた。彼ももう45だから19人男子の相手は疲れるのだろう。ソフトボールの練習試合は楽しみだ。

 
by kou0113uk | 2005-05-26 23:53
<< 05/06/02 明日は、、 >>



大切な日々の記録

by kou0113uk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31