人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切な日々の記録

05/06/03 平野伝説

 ふぅ。やっと飲み会から帰ってきました。今日の飲み会も平野伝説が思い出しきれないほどたくさんあって楽しかった~。早稲田のゼミとの合同コンパだったけど、真面目な人がいっぱいいるんだろうなぁと思ってたら、予想以上に早稲田のゼミ生は面白かった!!お酒飲みまくり、盛り上がりまくりでした。それで択一10人以上受かってるからすごい。うちも見習わないとな。ちなみにうちは3人かな。先生の力を改めて思い知らされた。司法試験委員の中でも相当な権力持ってるらしいし。
 そういや、うちのゼミ唯一の女子であるYさんが、「先生!三田で会ったとき、誰だっけ?って言われたのずっと覚えてますからね!」といったのに対し、先生は「故意ではなかった。重過失だ。」と言い訳してたのを、そばで聞いていた早稲田3年の女の子が、「先生、重過失は悪意とみなされますよ」とぼそっと言っていた。早稲田やるなぁ。。。あ、ちなみにゼミ長彼女がいたので慶應女子1人にショックはなかった様子。残念!
 さらに、アルコールの勢いで、先生の私生活を聞いてみた。子どもは「正式な子どもが2人(小学3年息子、小学1年娘)いる」と言っていたので、認知していない子どもが数人いるっぽい。娘は平野パパの「抱きしめてあげる」発言に「きもいおじさんやだ」と言ってくるらしくそれを嘆いてた。息子も反抗期に入ってるらしい。早い反抗期だな。さらに、早稲田のゼミ長曰く、先生の奥さんは相当な美人らしい。頭が良くてダンディーでしかも、運動神経抜群だから分かる気もするが、教室に入ってくる時の鬱さ加減をどうにかしてほしい。
 今日は二次会までやったが、先生は1次会で帰ってしまった。かなり引き止めたが、「愛人が待っている」と言い残して去って行った。冗談だとは思うが、あれだけ人間が出来てればいてもおかしくない。奥さんに浮気がばれて、「故意ではなかった。重過失だ。」と言って謝ってる姿が簡単に想像できるのは俺だけだろうか。
 
by kou0113uk | 2005-06-03 23:31
<< 05/06/04 ショック!! 05/06/02 明日は、、 >>



大切な日々の記録

by kou0113uk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31