人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切な日々の記録

05/06/10 暑い。。。

 まだ6月なのに最近すごく暑い。。自分が暑がりだからなだけかも知れないが、6月の気温じゃないだろ><。家に帰ったらとりあえずクーラーつける日が続いてる。
 今日はかなり久しぶりに1限から商法の授業に出た。さすがにそろそろ真面目に出ないとやばいな。やっぱりいつM島先生を見ても、あのソフトボール大会のときの勢いが感じられない。まぁあの勢いで授業されても困るんだが、足して3で割ったくらいがちょうどいい。
 授業を受けるたびに心配になるのだが、目が悪くなってきた。昔は黒板の字なんてどこからでも見えたのに、今や前の列に座っても見るのが難しい。右1.5 左0.5だったのが、右0.8 左0.3まで落ちた。さすがにコンタクトつけなきゃかなあ。そういや、商法の時間にりんこにもらったチョコレート、LOOKだっけ、あの新商品、やっぱバナナ味はうまい!と思って食べてたのが、パッケージ見たらぶどうだったのはショックだった。どうやら味覚まで悪くなってきたらしい。やっぱ1人暮らしは適当だから体に悪いな。
 今日のゼミはいつもになく普通だった。先生がギャグの1つも言わなかったのは初めてではないだろうか。でもHPを作ってくれてやっとゼミらしくなってきたのはすごい嬉しい。
by kou0113uk | 2005-06-12 23:19
<< 05/06/14 今日も暑かった 05/06/09 やっとすっきり! >>



大切な日々の記録

by kou0113uk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31